こんにちはニコニコ


セサミのフリグリに
熱中していた同僚
無事にクッキーモンスターとも
ツーショットを撮り、満足ラブ
「じゃあ、ショー(DJフロスティー)
行きましょーか」
…イヤ…もう始まってるよ?
グラマシーには、多分入れないよ?
「えええええーーーびっくり
うん、フリグリ長時間したからね

結果、この間にご飯食べましょ
って事で。

クリスマス・ローストチキンピッツァ

ルイズN.Yピザパーラー
私はこちらのピッツァ、2度目。
クリスマスっぽいカラー🎄
チキンといんげんやトマト
ホワイトソースが良い感じに
コクのある味わいピザ
甘酸っぱいベリーがアクセント
ボリュームあるけど、おいしく
いただけてしまうのです爆笑

腹ごしらえも済んだところで
グラマシーへ。
この頃には、ルイズ、めっちゃ
混んできてました。
時間、ズラすのは大事です!

2回目のスノーパーティーに
40分ほど地蔵しました。
最近、キャンセルも多いと聞くので
ドキドキでしたが、無事に開催ニコニコ





個人的には、何度見ても
あのバイオリンの生演奏がすごい!
1回目よりは、空いてる印象です。

3回目は見る予定では
なかったのですが
ショップ見たり
チュリトス買ったりの間に
ちょうど始まったので…


道を挟んだスタジオスターズ横から
見てみましたニコニコ
全体がそこそこ見渡せて
雰囲気を楽しむなら、これもアリ
と思いましたウインク

4時間程で、グリとショーと
美味しいご飯、楽しめましたおねがい
年パスならでは、と思いますが
こういうのも良かったですニコニコ