こんにちはニコニコ


先ほど、急遽投稿していた

No! Limit!パレードの途中中止

ホントにビックリでしたびっくり

理由はわからないけど…

フロートがどれか

動かなくなってしまったのか?

曲が流れなくなってしまったのか?


でも、ホントにキャラクターも

ダンサーさん達も

手を振ったりポーズを取ったり


めっちゃ頑張って動かそうとする
クッキーモンスター!かわい過ぎるラブ

皆さん、プロだなぁと
さらにユニバが好きになりました

今日は思い立って、ワンピースの
カートフードを食べ納めにイン走る人
今さら感、ありまくりですが

ナミのオレンジ・オレンジチュリトス
サンジ特製ポークリブの香草焼き
       ~ハニーマスタード~
ロビンのバイオレット・カシスソーダ
チョッパーの桜舞う
   ピーチヨーグルトフラッペ

サンジのポーク、クセが強め
と聞いてたんですが
私は美味しかったもぐもぐ
列の後ろで「オレ、ハニー要らんなぁ」
「オレはマスタードが要らん」
「半分ずつする?」と謎の会話を
していた学生さんキョロキョロ
ん~混ざってるんじゃないかな…?
ハニーマスタードより
香草が効いてる感じで
これが苦手な人も居るかも?
ちょっと大人向きなのかな?
がっつりお肉だけど、そんなに
油っこくなくて、めっちゃ美味しく
いただきましたもぐもぐ

ナミのチュリトスは
オレンジ感満載!
キラキラトッピングに
オレンジピール
とっても爽やかで食べやすい照れ

ロビンのソーダはカシス強め
ちょっとフルーツのお酢くらいの
酸味を感じたのと
ローズマリーがふわんと香るのが
大人向きのドリンクでしたニコニコ

チョッパーのフラッペは
桃の果肉とヨーグルトソース
ピーチ感が美味しい
桜の花びらがかわいい
ヒルルクが雪で桜を咲かせたのを
思いだします照れ感動の話やった…

あと、少しだけ遊んで帰ったので
また、アップしますニコニコ