妖精真央ちゃん | スイスのまいにち~comme ci comme ca~

妖精真央ちゃん

週末、我が家では恒例の弾丸旅行をしにパリまで行ってきました。

エッフェル塔

いつもの慌ただしいスケジュールではありましたが、一番の目的はこれ。

スイスのまいにち~comme ci comme ca~

フィギュアスケート・フランス大会での真央ちゃんを観るため。

結果的にはファイナル出場を逃し
言葉少なにインタビューを受ける真央ちゃんの表情を、こちらとしても見るのがつらかったのですが
いつの日かまたあの笑顔を振りまいてくれる時が来ることを願っています。

スイスのまいにち~comme ci comme ca~

それにしても、しなやかな動きはまさに妖精そのもの。
ジャンプは失敗しちゃったけど、スケーティングはなめらかで美しく
衣装のキラキラと相まって、その姿は本当にきれいでした。

・・・にしても、動いてる人を写真に収めるのって難しいー!!
あんまりきれいな写真は撮れなかったな。。。










真央ちゃんの復活待ってるよー!!
スイスのまいにち~comme ci comme ca~
ついでにこちらも、の1ぽちお願いします。