空へ ひとすじの願い | スイスのまいにち~comme ci comme ca~

空へ ひとすじの願い

義両親が来て、実ににぎやかな1日。
昨日夜遅くに到着したこともあり、疲れを取るためにのんびりした1日に。

せっかくの夏のスイスを満喫してもらおうと思っているのに
どうしたものやら・・・寒い。
雨だし・・・ん~・・・
たぶん20度ちょっと超えるくらいじゃないかな?
豪雨の梅雨が明けたと思ったら
とんでもない猛暑となった日本では考えられないでしょ?!
目にまぶしい、というより目が痛くなるほどの日射しはどこへ?
しばらく肌寒い日が続くので、夏はちょっとお休みです。

レマン湖の向こうではエビアンマスターズ開催中クローバー
宮里藍ちゃんはじめ、日本人選手もたくさん参加しているようです。
試合中に高台から見えるレマン湖の様子が
沖縄の海を眺めているような感覚で、とってもリラックスできたって
去年優勝の時に言ってました。
確かに青空の中に広がるレマン湖の景色は素晴らしいもの。
残念ながら、昨日からの雨で思い通りの景色は見られないけど
ここはきっと縁起のいい場所。
活躍を期待したいですね音符

夕暮れ時には雨も上がりこんな感じに。

スイスのまいにち~comme ci comme ca~

レマン湖から伸びる虹。

はーやく 天気に しておくれっ。














虹を見て嬉しい気分になるのはなぜでしょう?
スイスのまいにち~comme ci comme ca~
みなさんにもそんな気分のおすそ分け♪
1ぽちお願いします。