今日も暑いですねこまり
今日から3日間の夏休みなのにお出掛けしたくない暑さです(・_・;)汗
特に予定もないので、ゴロゴロしてますが…(笑)

最近は体調が悪く、先週は1日しか出勤できませんでした。゚(T^T)゚。
少し前から胃の調子もあまり良くなく、胃もたれを繰り返していたんですが、そこに食欲不振と倦怠感と脱水が重なり先週の月曜日~4日間の点滴。
とうとうDr.から胃カメラをと説得され今まで拒否してきたのですが覚悟を決めて先日、土曜日に検査しました。

職場が病院勤務ということもあり、安心感もありましたが、それよりも検査機器が最新型ではないので、口から飲み込むのに太くて大変なんです(*_*)
よく、麻酔で知らないうちに終わるとか鼻からとか聞くので、できればそうしたかった…。
でも、そうも言ってられずDr.を信じることに(^^;)

当日のDr.はとっても張り切っていていつもよりテンション高い!?
何故か、突然、ぬいぐるみを渡され、「これを握りしめてれば」と。
何故にぬいぐるみなのか…(?_?;
Dr.なりに気を使ってくれていたんだろう…と思いながら心配でしたがDr.腕はいいよ。と言うナースの言葉を信じて。

結果、やっぱり苦しかった~(>o<)

そして、検査結果も異常なし。
何も悪いところがなくキレイらしい…。
腹部超音波検査も異常なし。

ほっとしました~(^_^)v

でも、この胃もたれは何なんだ?

ストレスか…?

まぁ、心当たりはある…かも。

この数ヶ月で体重6キロ減です(@_@)

でも、検査後はちょっとずつですが食べるようにしてます。
少し食欲もでてきました(^^)

やっぱり、夏は体力が一番ですね!!

今、お友達がお土産のお饅頭を届けてくれたので後で食べてみよ~ラブ

それにしても、ずっと家にいると誰かに無性に会いたくなりますね(笑)

とりあえず、この3日間はのんびり過ごすことにします(*⌒▽⌒*)