オフ車のポテンシャル | 明日また陽が昇るなら

明日また陽が昇るなら

日々の出来事をなんとなく

趣味のこと全般^ ^

先日なかなかの経験値を稼いできました😊


これまで行ってきたところと明らかにステージが違う


とりあえずウォーミングアップってことで入門編のコースへ


こんなもんただの通り道らしいです




自分一人だけかなり暖まってしまいました😅


んで、次は初心者用ヒルクライム




かなりビビりながら挑戦してどうにかクリア


でも、この日の後の行程からするとこのくらい出来ないと多分途中離脱することになったと思うんで、このチャレンジはかなり重要なポイントでした




この写真のとこはこれでもかなりソフトな場所


自分的には全く余裕なく写真は一枚も撮ってません…



こんなポーズしてますが、一切余裕無しです😵



で、本日のメインコースへご案内😊



別世界へ行ってきました😊


今まで登ったことない、下った事ない斜面だらけ…

1速をこんなに使ったのは初めてでした


半クラの重要性、慎重にトラクションかけるとこや勢いでクリアするとこ、リアはロック状態で引きずりながら下るセクションなどなど


ググったり、聞いたりするだけじゃ決して得られないモノがそこには溢れるほどありました




無理、無茶は絶対だめ

だけどある程度のチャレンジは必要

そのラインの判断力が重要だと思いました


ただ、コイツの走破性にあらためて感動させられました

オフ車すげぇー、CRFすげぇじゃんって😊




よりハマりそうです