今日はお友達のお誕生日祝いに「ホテル日航東京」にステイしました。
オーシャンビューを予約していたのですが、
当日空きがあるということで、一人\2,500Upでプレミアム・オーシャン・ビューの
お部屋にグレードアップしていただきました。
お部屋は白木のフローリングにブルーのカーペットで
海の中にいるような色合いです。
ビューバスなので、バスタブに浸かりながら、キレイな夜景が眺められます。
レインシャワーも付いていて、リラックスできました。
ランチでいただいたヘルシーコースも美味しかったです。
今日はお友達のお誕生日祝いに「ホテル日航東京」にステイしました。
オーシャンビューを予約していたのですが、
当日空きがあるということで、一人\2,500Upでプレミアム・オーシャン・ビューの
お部屋にグレードアップしていただきました。
お部屋は白木のフローリングにブルーのカーペットで
海の中にいるような色合いです。
ビューバスなので、バスタブに浸かりながら、キレイな夜景が眺められます。
レインシャワーも付いていて、リラックスできました。
ランチでいただいたヘルシーコースも美味しかったです。
久しぶりに母と資生堂パーラーに行ってきました。
シルバーウィークだったので、特別メニューがあり
季節の食材をたくさん使った、美味しいディナーコースでした。
予約した時間が遅かったので、後半はほとんど貸切状態でした。
おかげでとてもゆったりとお食事ができました。
帰りの祭には、バウムクーヘンンのお土産まで付いていて
とっても幸せな気分になりました。
予期せぬお土産って嬉しいですよね。
シルバーウィークはお家でまったりしていようと思っていたのですが
急遽、母とロイヤルパークタワー汐留に行ってきました。
浜離宮がきれいに見えるお部屋で、
コンパクトだけど天井が高いので、ゆったり過ごせました。
バスタブの横に洗い場があるのもよかったです。
バラのバスソルトも置いてあったので、リラックスバスタイムも過ごせました。