今日は憧れの水月スパに行ってきました。
コンラッド東京の中にあるのですが、入口からもう素敵です。
お洒落なソファがたくさん置いてあって、テンションもあがります。
ハイドロエリアは、ほとんど貸しきり状態ですごーくゆっくりできました。
ジャグジーは一人用なので、とても寛げます。
マッサージも気持ちよくて、絶対また来よう!と誓いました。
施術後は、リラクゼーションエリアでハーブティーやゼリーをいただくのですが
これがまた美味しい。
もう幸せ気分一杯になれました。
今日は憧れの水月スパに行ってきました。
コンラッド東京の中にあるのですが、入口からもう素敵です。
お洒落なソファがたくさん置いてあって、テンションもあがります。
ハイドロエリアは、ほとんど貸しきり状態ですごーくゆっくりできました。
ジャグジーは一人用なので、とても寛げます。
マッサージも気持ちよくて、絶対また来よう!と誓いました。
施術後は、リラクゼーションエリアでハーブティーやゼリーをいただくのですが
これがまた美味しい。
もう幸せ気分一杯になれました。
久しぶりに友人が日本に帰国したので、
銀座でランチしてきました。
よく行くホテルのランチなのですが、
前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザート、それにグラスシャンパンまで
付くのに、とてもリーズナブルなんです。
それに盛り付けも素敵で美味しくて、オススメの一軒です。
今日は八王子の「のがも乃家」にやってきました。
以前は駅からかなり遠いところにあったのですが、
移転して京王八王子の駅前になりました。
以前の建物が、ガウディっぽい素敵なアンティークの館だったので
今回はどうなったのかと思っていたら、
やっぱり素敵なアンティークの館でホッとしました。
お料理は素朴な感じで美味しいです。