今日は憧れの水月スパに行ってきました。

コンラッド東京の中にあるのですが、入口からもう素敵です。

お洒落なソファがたくさん置いてあって、テンションもあがります。


ハイドロエリアは、ほとんど貸しきり状態ですごーくゆっくりできました。

ジャグジーは一人用なので、とても寛げます。

マッサージも気持ちよくて、絶対また来よう!と誓いました。


施術後は、リラクゼーションエリアでハーブティーやゼリーをいただくのですが

これがまた美味しい。

もう幸せ気分一杯になれました。



プチハピ探し-水月スパ

久しぶりに友人が日本に帰国したので、

銀座でランチしてきました。


よく行くホテルのランチなのですが、

前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザート、それにグラスシャンパンまで

付くのに、とてもリーズナブルなんです。

それに盛り付けも素敵で美味しくて、オススメの一軒です。



プチハピ探し-銀座ランチ

今日は八王子の「のがも乃家」にやってきました。

以前は駅からかなり遠いところにあったのですが、

移転して京王八王子の駅前になりました。


以前の建物が、ガウディっぽい素敵なアンティークの館だったので

今回はどうなったのかと思っていたら、

やっぱり素敵なアンティークの館でホッとしました。


お料理は素朴な感じで美味しいです。



プチハピ探し-のがも乃家