今日はフォーシーズンズホテル椿山荘内にある

悠 YU,THE SPA at Four Seasonsで

トリートメントを受けて来ました。


個室はとても広くて、落ち着いた雰囲気で

ゆったりと寛げます。


施術前に利用した温泉も、

山の中にあるような素敵な風情の温泉で、

まるで都会とは思えないです。


トリートメント後にラウンジでフルーツやハーブティーを

いただきながら、贅沢な時間を過ごすことができました。

ぜひまた訪れたいです。


プチハピ探し-悠2



プチハピ探し-悠1

今日はリーガロイヤルホテル東京に行ってきました。

館内はもうX'masムード満点でとても素敵でした。


プチハピ探し-リーガ2


お庭の見えるロビーでお友達とお茶を楽しみました。

シャンデリアがとても豪華です。


プチハピ探し-リーガ1

今日は池袋にあるタイムズスパレスタに行ってきました。
フィトメールでマッサージを受けて
とてもすっきり気分。

プチハピ探し-フィトメール


露天風呂もお洒落でゆったりできていいです。
豚肉のせいろ蒸し定食も美味しくて
ゆったりリフレッシュできました。