先月はSPAの利用だけで、お泊まりできなかったので

今回はお友達と二人で、ゆったりレディスステイを楽しみました。

部屋からもお庭を眺められるのですが、せっかくなので散策しました。

もう雪吊りもされていて、すっかり冬支度です。


プチハピ探し-フォーシーズン3


お庭を楽しんだ後は、SPAエリアでプールや温泉を楽しみました。

露天風呂はちょっと小さいのですが、気持ちがいいです。


プチハピ探し-フォーシーズン2


ディナーもとてもキレイに盛り付けられていて

美味しかったです。

お部屋も素敵な邸宅に招かれた気分にさせてくれます。

毎回来るたびにリフレッシュできる大好きなホテルです。


プチハピ探し-フォーシーズン1

X'masが近いので、お友達とお食事に行きました。

丸ビルの35階にある「サンス・エ・サブール」


フランスの本店(?)にも行ったことがあるのですが

そちらで修行されたシェフが作るフレンチは

見た目も美しく、美味しくて、そしてヘルシーです。

また行きたくなるお店の一つです。


プチハピ探し-サンス2



プチハピ探し-サンス1

今日は母と、グラン・パシフィック・Le DAIBAステイです。

クラブラウンジでチェックインを済ませた後、

お茶を楽しんでから、プールでひと泳ぎ。

誰もいなかったので、貸し切り状態でした。


プチハピ探し-グラパシ3



プチハピ探し-グラパシ2


ディナーの後、レインボーブリッジを眺めながら

久しぶりに母とたくさん語り合いました・・・

プチハピ探し-グラパシ1