最近、マラソンやジョギングがブームですが、
なかなかグッとくるシューズってないですよね。
あのリーボックから、不思議なシューズが出たというので
早速試してみました。
このシートは、実際のイージートーンを履いたのと同じ感覚が体験できるのですが
踏んでみると、ふわっとした、ボールを踏んでいるような
不思議な感覚です。
あえて不安定な状態にすることで、負荷をかけ、カロリーを消費するんです。
バランスをとろうとして、足やお尻の筋肉が刺激されるのですが
なんだか効きそうです。
これをずっと履いて歩いたら、痩せるかも!
そんな気にさせる一足です。
色もデザインもお洒落だし、ちょっと買ってみようかな。


