今までお米の虫除けといえば、唐辛子を使ったものしか知らなかったのですが
コレは、なんと「わさび」を使っているんです。
パッケージを開けてみると、「ツーン」とわさびの香り。
形もお米みたいでかわいいです。
窓があって、中身が減っていくのが見えるのもいいですね。
早速お米の袋にぶら下げておきました。
これから虫の活動が活発になる梅雨時になるので、頼もしい限りです。
今までお米の虫除けといえば、唐辛子を使ったものしか知らなかったのですが
コレは、なんと「わさび」を使っているんです。
パッケージを開けてみると、「ツーン」とわさびの香り。
形もお米みたいでかわいいです。
窓があって、中身が減っていくのが見えるのもいいですね。
早速お米の袋にぶら下げておきました。
これから虫の活動が活発になる梅雨時になるので、頼もしい限りです。
モネアのスキンケアのポイントは、ブースト。
それも2回使うところにあります。
洗顔後にまずぶーすとで化粧水などの導入をよくし、
最後にまたブーストで潤いがにげないようにバリアをつくります。
お風呂上りにこのブーストを使うと、すごく浸透していくのが実感できます。
そして最後にまたブーストをつけることでかなりしっとり感がでます。
翌朝まで、潤いが逃げない幹事でいいです。
アイライナーを引くのって、意外と難しいですよね。
なかなか細い線が描けなかったり、にじんだり。
でもこのリアルラスティングアイライナーなら、
簡単にきれいな線が描けました。
コシガある極細タイプの筆先なので、不器用な私でも簡単。
ランキン・ランキンのリキッド・アイライナーで1位を獲得したのもうなづけます。
それに、汗や水には強いので、夏に大活躍してくれそうです。
でも、落とす時はぬるま湯で簡単に落ちるんです。
ゴシゴシこすらなくていいので、肌にも優しくていいですよね。