今日した事。

・朝からPCにiPhoneのバックアップ。
丸々一か月やってなかった(ー ー;)
こういうのはこまめにやると後悔が少ないのですが。

musicの整理はまた次回にして、
テスト明けで休校の上娘と町まで。
・上娘の歯医者⇨休診(ー ー;)
・元職場に資材のお願い
・東急ハンズでソフトバッグにつけるキャリーと文具(主に替芯)購入
・家電量販店で、変圧器を購入
・黒、紺のソックス購入

午後から娘たちは茶道のお稽古。
今日は最終日です。
明るくて良く笑うお婆ちゃん先生と、とっても楽しい半年を過ごしました。
もっと色々教えて頂きたかったなぁ。
実は先生、auckland在住のUさんのおば様なんです!
そのご縁でお稽古を付けて頂きました。
Uさん、本当にありがとうございました!
{3B141DDF-35B9-4E04-9A80-62C791848717:01}
いつもお稽古はお着物。素敵だわ!
憧れる~\(^o^)/


さてその間に私は
・生協脱退、出資金返還手続きと、娘たち共済解約手続き
   ⇨二週間後くらいに振込まれます
・職場に配るお菓子の注文(近所の授産施設なんですが、美味しいの!)
・上娘の、大学生協の出資金返還手続きの用紙をダウンロード、記入して、明日は娘に持たせるわ。


共済関係は終了\(^o^)/
入金を待つのみ。



次はかんぽの解約と、
釣り具を買わなきゃ!
あと、お気に入りのパイロットのペンが無かったから、別の店に行かなきゃ。