今日は三が日最終日
なので、お寺にお参り。
我が家は仏教徒なので、正しくは初詣とは言わないみたい。
寒い朝、早起きして娘たちに着物を着せて
{55DF58FF-8D6F-4AA9-BFB7-5D1CF7AD8B11:01}
お参りですよ、良い天気\(^o^)/

電車内から見えるのが富士山
{548030D5-8526-41F9-A04C-DE15008360A7:01}
昼間も暖かくて良かった\(^o^)/
せっかく着物を着ても、天気が悪いと嫌な記憶しか残らないからね~。

{955210DC-DE0F-4946-B049-437BAD78DF3C:01}

獅子舞なども出ておりました。

お寺にお参りすることで、清められてくるのを感じます。
母娘、仲が良いね~って言われるのは、本当に信心のお陰だと思っています。

その後は新築した妹宅へ
{9F35779A-AB0C-4273-ACE5-DDC7711EFF69:01}

そしてジジババと孫たち全員集合!
{198BDB7C-0B12-43C8-85FA-C1397E3DF38A:01}

これから宴会!
では、今年もよろしくお願い致します!