先日色々、電話を掛けた⇨
続きで、まだ手続き中。

・上娘の体育の授業中の怪我⇨日本スポーツ振興センターに災害申請。受診したクリニックに書類をお願いして来た。
ついでに生協の共済に怪我共済金請求申請、今日郵送予定。
{F437781F-8A93-497C-9645-8200A1D8C366:01}

・上娘の学校の大学生協から、自動引き落とし停止のお知らせが来た。
年明けに、積み立て金の返還の手続きをする予定。

・下娘の医療費償還払い⇨役所に医療費申請…来週提出予定

・子どもの生協共済終了⇨電話して書類取り寄せた。
地元の生協、脱退手続き開始⇨窓口に母に行ってもらう。委任状作成(net検索すれば書式も分かるから便利ですね!)した。

あまりにやる事が多くて、to do リスト作ったよ(・_・;
順調⁇に進行して欲しいものです。

それにしても、こんな事、日本語だから出来るんだよね。英語でやれって言われたら、どれだけ大変か(・_・;


今日はこれから出勤です。
ミスしないように、集中しなきゃ。

ダブルワークして、
学校の役員会議も出席して、
セミナーも行って…

何も無い休日って、いつだったっけ?
数えてみたら、20日前だった…
次に休めるのは10日先だよ…
いや、本当に予定の無い休日って、大晦日だけ。・゜・(ノД`)・゜・。
夜勤当日には予定入れたくないんだけど、入りの日には予定を入れてしまっている。
これもかなり疲労する原因。

忙しすぎて、購入するPCとスマホを検討する余裕も無い。

元日は夜勤入りだよ。
頑張れ、私。