{87B64C2A-C711-419B-ABC8-EFB06724CA59:01}

買っちゃいましたよ、
ポチッとしましたよ、
とうとう!



初めてのNZ\(^o^)/
…私だけね。
娘達は、帰るよ~!
って気分らしい。





先日、来年の手帳を買って、
3月に出発日を書き込む時に胸がドキドキした!
こんなこと、はじめて\(^o^)/

キャンセル料も、airNZに確認して、
ちょっと少ないけど戻って来ることを確認。
それでも、捨てるよりまし!
なにしろ3人分だからね…



そうそう、機内食ってみんな食べられる?
私はアメリカに行く時に、猛烈に気分が悪くなったのが、食事Time。
チキンも、ビーフも、no! thank you......



で、今回の長時間フライトでオーダーしたのは、フルーツ食。
前回の子ども達のファームステイの時に、悩んだ挙句にchoiceしたんだけど。
結構良かったみたい。
ボリュームが凄いよ!
と娘達が言っていた。
普通の機内食にする?と念のため娘に確認してみたけど、あれは嫌!と一言。
一緒に帰ってきたお友達が普通に食べていたのが信じられなかった…(-_-)と言ってました。
むこうで大丈夫かな、私達…(-_-)

でもね!
airNZは食事のバリエーションが豊富なんだよ!
veganとか、Indianとかもあり。
機会があれば、ぜひ。









なんだか、この一カ月くらいで、ますます国内情勢が悪化しているように感じるのですが、夫には、分からないらしく…
分からない方が良いと思っているのか…
分かりたくないのか…



ま。
気を取り直して、片付け片付け!
ちょっと綺麗になってきたよ!
トイレ、風呂場、洗面所終了!
持って行くものは、トランク一つだよ!
が、合言葉。


先日の日曜には、オークランドの友人とFB messengerの通話をしたよ。
便利だね~!音声も悪くないし。
色々アドバイスと激励を貰って元気になった\(^o^)/
持つべきモノは友です(≧∇≦)
Kちゃん、ありがと~\(^o^)/