ドラゴンボール | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

僕が小学生の時、大好きだった漫画、ドラゴンボール。ニコニコ
コロナ自粛で子供達のひまな時間をどう過ごさせるか?
悩むよね。ショボーン
勉強の時間、運動の時間。ずっと相手していると、大人は疲れる。
子供と休憩のペースが違う。
何かDVDでも見せるかとネットで探していると、懐かしいドラゴンボールがあった。爆笑
ついでに私も見たかった笑
なので、子供と一緒に見ることにした。爆笑

まさか子供の頃、将来自分の子供達とドラゴンボールを楽しく見ることなんて想像してなかったなぁ。
子供達も楽しんでいて、世代を超えて楽しめる漫画だね。ドラゴンボールニコニコ