日本一高い歩道橋 赤い橋 | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

自粛が長引いてます。
房総半島は、幸いコロナの感染者数も増えてなく落ち着いてます。
折角晴れているので、子供達を連れてお散歩に出かけました^ ^
お隣の木更津市は以前住んでいたことのある街です。
日本一高い歩道橋、赤い橋も有名スポット。
初めて来た頃はもう10年以上前だろうか?
まさかその頃は、娘2人連れてここへ来ることがあるなんて想像もしていなかった。
木更津は港町。色々思い出がある街で、娘達と散歩していると、昔の記憶が蘇る。

赤い橋の麓に、籠屋のホテルも出来ていたり、新しいマンションが出来ていたり、街は変わっていく。