鹿野山福岡口 | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

バカコロナのせいで、世界中が大変なことになってる。
房総半島は、大きな規制はされては無いものの、隣の市でも陽性が出た人が居たりと気が気ではない。
トレーニングは1人。誰とも接近せずに、外走るのはリスクが低い。集団でのトレーニングは今は控えるべき。
さて、今日も寒い暴走半島でしたが、ギリギリ雨は降られず曇り空。

いつものコース福岡口をライドしてから秋元を下って帰るコース。

小学校の頃からTVで見ていた志村けんがコロナウィルス感染者で亡くなった。
芸能業界でとても長くトップで活躍するのはとても難しいと思う。まさか人生の最後がコロナウィルス感染で、、想像してなかったなぁ。
人は生きていることが奇跡!
毎日を大切に生きよう。