袖ヶ浦→館山→袖ヶ浦 なぎさライン LSD練 | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

東京では、雪が積もったとテレビのニュースでやっていましたが、房総半島は温暖の為、全く降る気配はありませんでした。

距離的には東京とさほど変わりませんが、やっぱり房総半島は過ごしやすい気候です。

本日のメニューも、ゾーン2を中心にLSDペースでの乗り込みです。
ミトコンドリアを増やし、脂肪を燃焼し、まともなトレーニングが出来る身体にしていく為の準備段階です。

コースは簡単になぎさラインで袖ヶ浦→館山→袖ヶ浦のフラットコースをチョイス。

往復140キロ
5時間
アベレージ心拍128

年明けに比べると少しづつ身体が動くようになってきた感覚です。
春先に向けて、3段階レベルアップを目指していきます。