最近は、ブログもフェイスブックも更新が途絶え気味でした(^^;)
日々を追うではなく、追われる毎日で、これでは駄目だと思う日々でした。
今年で37歳、、
もう若くないこの年で、今まで後回しにしてきてしまった人生計画が
ここに来て巻いて巻いて~と慌しくなっております。
40歳までにやりたい事…
が段々実現に近づいて来て、今はその準備段階です。
来年2015年半ばまでには、なんとか形になりそうな所まで見えてきました。
それと同時に、2015年もJプロツアーで走ります。
2014年シーズンはなかなか思うような走りが出来ずに惨敗のシーズンでした。
年々身体が重く感じるようになってきて、30前半とは明らかに身体の具合は変わってきました。それでも、目標を持ち競技することは、人生の中でも大きなモチベーションになります。
2015年シーズンも、Jプロツアーで走れる権利と走れるチームが決まり、競技人生22年目も
国内最高峰の場所で走ることが出来そうです。
走れるパパになれるよう、より一層、内容の濃い~1年に来年はしていきます