年末とご報告 | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

2013年も今日がラスト

年末に娘と共に体調を崩しており、寝込んでいました(^_^;)
詰めが甘いのは生まれつきのことなのでしょう!

今年も、振り返ってみれば、色々ありました。
競技歴20年目という節目の年であり、人生の分岐点でもあったのかなぁ~と思っています。


そして、その中でも長くお世話になったベルマーレサイクルロードチームは、コムレイド時代から数えて7年ですか。
内山監督には、たいして実績のない私を起用し続けて頂いたこと、私のレベルでは他にないほどサポートして頂き、感謝の気持ちしか見当たりません。

何時までも甘えてばかりではいけないし、私のようなこの先、延びしろが少ない選手より、これからの若手選手にチャンスを与えて欲しいと言う気持ちが強くなり、今シーズンいっぱいで、ベルマーレサイクルロードチームを退団することになりました。



ベルマーレサイクルロードチームは、まだまだ発展途中ですが、チームの実力からすれば、多分選手へのサポートは日本一ではないのかと思います。
本気で上を目指したい若手には、素晴らしい環境だと思います。

これからのチームの更なる発展を心より応援しています。

私はと言うと、2014年、環境はがらっと変わりますが、的を絞って、JPTレースで勝負したいと思います。
(^^)
レース会場でまたお逢いすると思いますので、今まで同様、変わらぬご支援よろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。


平林 昌樹