ここのページに辿りついた貴方!!!
素晴らしい!
もう貴方は、立派なマッキーのストーカー…
い…いえ、
マッキーワールドにはまってます![]()
それでは正解者に私の暴露話を。
って、私のひみつなんて知ってもどーにもならんかな(^^;)
私は、昔っから惚れやすいタイプでしたね。
幼稚園の時から、女の子は好きでしたよ☆
そしてイタヅラ好き!!
小室選手タイプかな?笑
好きな女の子と遊びの約束が出来た時、小学校1、2年だったけど
飛んで喜んでましたね。
部屋でもジャンプしまくって、親に怒られた。
私は、幼稚園から砂場が好きでした。
山作ったり、川作ったり、ダム作ったり。
誘った女の子とも砂場で遊んだ。
マッキーワールドも誘い込む為に?
好きな子と遊んでいる時間はどんどん過ぎていく。
あ…
少し暗くなってきたなぁ。
もう帰ってしまうのは間近か…
帰したくない…
私はいたずらを思いついた。![]()
ベンチの所に、好きな女の子の乗ってきた自転車
の鍵がある。
これを隠した。
5時![]()
『もう帰らなきゃ』
女の子は言う。
そりゃそうだ。
『自転車の鍵がない
』
女の子は言う
そりゃそうだ。俺がもってる。
私は一緒に探し始めるが
女の子が次第に本気で困って
泣いてしまった…![]()
い…いや…
どうしよう…
雰囲気から、今鍵があったとは言えなくなってしまった。。
その後、私の親に話し、お父さんが自転車を持って
彼女の家まで車で送ってくれた。
私は、チョットしたイタヅラのつもりでやってしまった行動が
多くの人を巻き込んでしまった。(反省)
その後、頃合を見て、女の子に学校で
あの公園に遊びに行ったら、鍵探したよ。
そしたら、砂場に落ちてた!
と、鍵を差し出すと
『ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!』
『もう新しい鍵に変えちゃったけど、凄く嬉しい』
って、凄く喜んでくれた。
もう…俺が隠したなんて口が裂けても言えない。
言ったら嫌われる。
ぶっ殺される。
絶交される。
だーれにも言ってない約25年前の話です。(^^;)
もう時効かな?
今更ながらごめんなさい。
好きな人にはイタヅラではなく優しくしなければいけませんね。
人生の勉強でした。