宇都宮入り | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

仕事を終えて、車で宇都宮入りしました。

途中事故渋滞にも巻き込まれましたが、2時間チョット。ヤッパリ近いです。自転車の街。


明後日開催されるジャパンカップレース。

さすが地元にプロ自転車チームを抱えているだけあって、盛り上がりはハンパないっすニコニコ


現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記-F1000580.jpg

そして私は、何年ぶりかに明日前座レースを走ります。


距離は短くて80キロ。
出走人数は、なんと180人ショック!

凄い数ですね~。参加選手の足並みはバラバラ、テクニックもバラバラ、気を付けなければ、一周目でやられてしまいます。

その前に、私は忙しい過ぎて、実は丸々2日、1㍉も自転車に乗れてません…ショック!

不安いっぱいですが、明日は楽しんで走り、その後は、宇都宮市街地のレースを観戦する予定ですニコニコ


現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記-F1000579.jpg

2日間、昨年も泊まった山下館にお世話になりますキラキラ