実業団レース播磨 前々日 | 現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

現役自転車ロード選手 平林昌樹の自転車日記

国内Jプロツアー、アジア国際レースを中心に、自転車ロードレース活動をしています。
選手の視点から、ロードレースの面白さをお伝えできればと思います。

9月に入っても、まだまだ寝苦しい熱帯夜が続いてますねしょぼん




寝苦しい(泣)






8月は、最初の1週間だけオフを取り週末にはBQQ その後、はチーム山梨合宿や、チーム練習、個人トレーニングを含め、走行距離は2400キロを超えました。




選手として、けして乗っているねぇ~と自慢出来る距離ではありませんが、今年は思うようにトレーニングが進んでいなかった私にとって、よい3週間だったと思います。






とは言え、まだまだ、国内トップ選手とガチンコ勝負で勝てるほどのコンディションが整ってはいません。今は昇り調子の途中な感じです。


このレースをきっかけに、北海道へもうワンステップしてから入りたいと思います。

明後日のレースは、後半戦の初戦。


まずは今の身体がレーススピード&勝負スピードになった時、どれ位対応出来るのか?などなどを確認しながらレースを走りたいと思う。




TR 距離 


93.6km(7.8km×12周回)






それでは、播磨中央公園でお会いしましょうー(^^)/




レースの詳細:


http://www.jbcf.jp/race/2010/katou/index.html