今週末の土日は久しぶりのレースです(^^)
私用の為、2レースキャンセルしてしまったので、約1ヶ月ぶり![]()
移動は明日からなので、レース前最後のトレーニングです。
まだ暑いけど、少し秋が近いかのような気分。暑いのも嫌だけど、この暑さがなくなってしまうのも、なんだか寂しい気分になります![]()
わがままだね(笑)
さて、今日のコースは、読売ランド→大垂水峠→相模湖→雛鶴峠→相模湖→大垂水峠→読売ランド。です。
基本強度は全体的に低めにし、疲れを残さないようにが大切。でも刺激も程ほどに入れておいた方がいいんで、
1本目(行き)の大垂水峠は下から全快!!!!
約10分くらいで頂上なのだが、最大心拍のマイナス3まで追い込めたので、なかなか体調はいいようだ![]()
雛鶴のダラ登りを利用し、ミディアムHR 最大心拍の80~85%(156~166)で10分×2本
帰りの大垂水でも同じくミディアムHR 10分1本。って感じで、合計5時間のトレーニングで140キロ。
雛鶴峠のバス亭
全然本数ねぇ~じゃん![]()
行き先2箇所、1日2本ずつって。。。
18時の所は、二つ数字入っているけど、休日と平日の時間が違うだけ。
釣場行き2本
都留市行き2本
の…のののの乗り遅れたら終わりだね![]()
雛鶴峠下ったいつものまんじゅう屋で、休憩![]()
この酒まんじゅうが、うまい![]()
本日の走行距離:140キロ
本日の走行時間:5時間


