ラン&ラン | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

写真を見てみるとお盆休みの16日にドッグラン行ってますね。
写真は2枚だけですけどね。



ママチャリで行ってます。
※何度でも書きますけど、自転車の前カゴに5kg程度の犬を飛び出さないようきちんとリードで固定して入れて運転するのは道路交通法違反ではない、というのが最寄り警察署交通課の見解です。疑問がある方は最寄り警察署なり公安委員会に問い合わせてみてください。そこで、違った見解があれば逆に教えていただければありがたいです。



ちょー嬉しそうなマロンさん。

24日にもドッグラン行ってますね、はい。
持っているのは、先に来てらした黒柴ちゃんのボールです。





なんで自分のものみたいになってんのよ。
まあ黒柴ちゃんもマロンのボールのほうが気に入ってたみたいですけど。
他の子のおもちゃのほうがええねんやんな。



結局、ずっと貸してもらって遊んでました。
黒柴ちゃんの名前もお聞きできませんでしたが、ありがとうございました (*´Д`)