ちょす | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

お久しぶりですよ。
ブログの更新サポってたというより、いろいろと忙しくて、マロンの写真といえば毎日の出社前の1枚くらいしかないし、散歩は暗くなってからのことがほとんどだし、で書くことがなかったんですよねー。

今週末もそれなりに忙しかったですが、なんとか時間を見つけて、散歩だけじゃなくてマロンと遊びました。

土曜日は、朝から自転車に乗って逢坂峠に行ってみようと思ってこーんなルートを走ってきました。

帰ってきたのは昼過ぎ。
16時前には出かけなあかんってことで、どうしようか悩んだんですが、ママチャリに乗りかえてマロンと一緒に古墳公園に行ってきました。
(写真はないですw)



公園を一周、ロングリードでマロンの好きなように歩かせて、あとはボール遊びなんぞして1時間半ほと遊んで帰りました。

そして。。。


ちょ、ちょっと飲みに行ってくる (*´Д`)

日曜日は二日酔いのままの早朝ライドで始まりました。

いつもの御幸橋ルート

帰宅して軽く寝て、近所のダイエーの新装開店セールに行き(笑)、10時からはW杯日本戦!

。。。。。負けた orz

昼からも用事をこなし、やっと体があいたのが15時過ぎくらい。
この日も夜は飲みに行くことになってましたが、1時間だけでも、とドッグランに連れて行ってやりました。



匂いチェックも念入りです。



そしてうんちょす。

この日は(写真撮るの忘れてたんですが)、ボール大好きビーグルのビルくんという子と一緒に走り回ってました。
マロンのボールをかっさらったりするんで飼い主さんは恐縮されてましたが、うちは全然かまわないんですよねー。
それで追いかけあいっこするのもマロンは大好きですからね。

密度の濃い1時間を過ごして。。。



す、すまんね。。。