高校入試 | mackey2021のブログ

mackey2021のブログ

2011年アメリカ生まれの息子の中学受験の備忘録としてブログを始めました。

今日は娘の高校入試。

娘の場合緊張で食べられないとかってことがないので、いつも通り朝食を摂って出発。



学校の近くまで来て肝心なものを忘れたことに気付く真顔


…時計…


息子と違って模試を受ける回数も少なかったし前受けもしてないので私の方にもあんまり緊張感がなくてすっかり忘れてしまった驚き

中3なんだから本人が用意すれば良いって話なんでしょうが、本当に受験生なのか!?って感じでずっと来てしまっているのでそういったことは期待出来ないというか…💦



普通の教室での受験だろうから、教室の時計が合っていることを祈るしかない🙏





待ち時間は近くの高倉町珈琲へ

数時間居座ることになるのに、早くもお尻が痛い。

最近自転車でも椅子でもすぐお尻が痛くなるんですよね〜もやもや

お尻というか尾骶骨?

姿勢が悪いからかなぁ…