メリークリスマス
ミニ〜です



ご無沙汰しております



まだ本調子ではないので
手短に



ちょっと風邪をひいてしまいました



レゴラフェニブ(スチバーガ)は
木曜日から休薬に入ってます



金曜日に悪寒を伴う熱が出て
土曜日救急外来で点滴してきました



そして今日
気づきました



熱があって起きられなくて
カロナールを飲んで





とにかく今は寝たい





そこまできて気づきました



お仕事をお休みしたからって
メリハリのない生活をしちゃダメ



ずっと寝てたり
パジャマのままだったりしたら
病人みたいじゃない



そんなこんなで
朝も早くから目を覚まして
部屋着に着替えて
色々とやり
きっちりお薬も飲んで



少し横になる
でも横になるだけで寝てはいない



横になることが寝ることだった



それはどんなに調子が悪くても
それは多少のズレだけで
毎日進んでいました


あれ



おかしい




能天気の仮面を被った
生真面目ミニ〜


せっかくお仕事休んでるのに
今度は時間に支配されてました




今日はとにかく寝よう



パジャマのまま
起きられるようになった時に
お薬を飲み


また寝て


起きてお昼


また寝て


ずっとパジャマ



スッゴく寝た



これで良いのだ



寝るって大切



寝る事に今更気づいた
 



そんなクリスマス






気づかせて下さって
ありがとうございます