こんにちは
ミニ〜です


先週末におうちに
お客様がいらして
ちょっと気を遣いおもてなし
したらそのまま
1日半
再生できませんでした



おそるべし
ストレスおもてなし



そんなこんなでやっと



復活



復活は大袈裟ですが




なんとか通常に近づきました







さてさて




お誕生日
(に◯ちゃんさんと1日違い)




今年も
めでたく迎えることができました



もっと元気に迎えたかったけど


今はとにかく
ひとつでも前に進めた
その事が嬉しいです



大好きなお友達との
birthday Eve



家族で過ごす
birthday



仲良し組との
birthday party



そんな1週間でした






なんだよ
ミニ〜



食べられてないとか言って


結構食べてんじゃん


って思いましたよね




先週前半のお祝い
いちごのお写真がある2枚




ほとんど食べられてません



お友達が
せっかく用意してくれた
初トライの鰻重
私、鰻食べられなかったんです
いや、食べられないと思ってたんです


1/4で鰻が食べられたぁ



で奥の親子丼とともに
残りはお友達のお腹へ





食べられるようになった今





本当に惜しいことをしたと


大好きなケーキすら
チョコとハートを1/3づつ



が用意してくれた
イチゴのケーキも
ほぼイチゴのみ



あー
残念










昨夜のbirthday party





その分


食べてやりました




食べ過ぎました



クリスマス


お誕生日の分も



食べてやるっ






パジャマとか
プレゼントもいただきました




とびきり
可愛い



gelatopique





元気の出るカラーで
お部屋着楽しみです





私の◯歳
無事に迎えられましたこと
神様に感謝致します



またこうして
来年もご報告できますように



いや
絶対にできるっ



させてくださいね





3週間目のレゴラフェニブ(スチバーガ)
明日の朝までです


来週は休薬週


通院でこの手指状態が
どう判断されるか

ドキドキです








御心配くださる皆さま
本当にありがとうございます




ミニ〜
ちょっとつづだけど
頑張ってます



今しばし
コメ欄はご容赦を