おはようございます太陽

ミニ〜うさぎです
 
 
 
束の間の休薬カプセル22日間も終わり残念
 
 
 
昨朝からロンサーフ1クール目
後半戦開始です!!
 
 
 
あと4
 
 
 
 
 
束の間の休薬カプセル2時に
割とサクサクお仕事パソコンできたので
油断しました困った
 
 
 
 
前日と同じように
午前中のお仕事パソコン
集中してやりすぎました汗
(資料作成)
 
 
 
 
夕方にはクタクタくるくる
そして若干の吐き気何それ
 
 
 
 
やはり無理はいけませんストップ
 
 
 
 
今日はお仕事パソコンの後
お寺お寺さんへ
おばあちゃまおばあさんの四十九日法要の
ご相談にもいかなくちゃくるま。R
おかあさんが頼りないので
結局、私がついていかないと汗
 
 
 
そんな母おかあさんなので
 
 
あなたうさぎは居なくなってもらったら
困るんだから何それ
 
 
と妙な角度から応援されています顏
 
 
 
ここからは
ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改のお話です
 
 
苦手な方はこちらでお戻り下さいうさぎ
 
またぜひいらしてくださいね音符
 
 
 
 
バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ
 
大暴走していた私のストーマさん
 
 
近頃、落ち着きを取り戻してきましたラブGOOD
 
 
酸化マグネシウムの配分調節
 
 
そして何より!!
面版の穴の大きさを少し大きくしたことが
良かったのかもしれません笑顔
 
 
 
毎日交換交換はなくなりました
1~2日後で夜月のおじ交換交換
 
 
汗の具合やお風呂の後の
乾燥具合でちょっと持ちが悪いときも
ありますが汗
 
 
 
この調子なら今までのパウチでいけそうです音符
来週のストーマ外来まで残りパウチ10枚汗
 
 
 
 
このまま落ち着いてくれないと
チョット不安汗
 
 
 
 
そしてロンサーフ後半戦がスタートし
抗がん剤カプセル2が入ると汗
やはりお通じピンクうんこ(改ピンクうんこ(改ピンクうんこ(改が少なめに
 
 
お腹は空くのにパステルラビ(泣く)
 
 
 
はち切れそうなので
少し我慢ストップです
 
 
 
 
よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
 
いつもミニ~のブログへお立ち寄りいただき
ありがとうございますThank you
いつもイイネGOODやコメントをくださる
心優しいハート皆さまと
いつもおむすびの会おにぎり☆を応援してくださる
ステキなきらきら皆さまへ
 
ハートから最大級の
ハートぃっぱぃ感謝きらきらをこめてxxx
 
今日も皆さまの一日がより良いものと
なりますように魔法のステッキ
 
花花花花花花花花花花花花花花花花花
 
先日、おむすびの会おにぎり☆の大切な仲間
Cさんの旦那様が旅立たれました。
昨年、おむすびの会でCさんとお会いして
以来、ブログで献身的なCさんの愛と優しさ
に触れやさしい気持ちを頂いておりました。
Cさんの旦那様、本当にお疲れ様でした。
ゆっくりとお休み下さい。
Cさん・・・。お支えお疲れ様でした。
旦那様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
落ち着かれたらまたこの場所に戻ってきてください
おむすびの会にも・・・。