こんばんは

ミニ〜です




今日は新しい主治医センセの元へ

通院日でした




元主治医センセの元で

始めたロンサーフのレジメン

ちょっと不規則なレジメンだったらしく




新主治医センセから

今回はスキップの指令が




明日は抗がん剤治療での

通院と思ってたので




ちょっと気が抜けました





そんなわけで

2週間また休薬のプレゼント


 


それはそれで心配もありますが





きっとたくさん体力つけとくんだよ




って神様からのご指示





モリモリ溢れている食欲

今のうちに





食べるぞっ




ついつい



食べすぎてお腹苦しい





ちょっとは考えて食べなきゃですね





昨日先行で飲んだ

スタバさん

ハロウィンフラペチーノ




今日は母と一緒に



私はプリンセス
母はウイッチ



ゴロゴロおリンゴのアップルパイも
スタバのグリルで温めてもらって
やっぱりお店で温めてもらうのは美味しい



スタバのグリルってすごい
なんでも美味しくなる



カスタムを考えましたが
昨日のウイッチが美味しすぎて
思いつかず



とりあえずホイップ少なめで
中もホイップ少なめで



両方試したけど



完璧にウイッチの勝利ですね



プリンセス


可愛いだけだった



もう一度楽しめるなら
ウイッチにします



10月末までらしいですが
スタッフさん曰く



その前に売り切れそうですねぇ




なので
気になっていらっしゃる方は




お早めに




ちなみにキレイに
上のホイップを飲み残せました



撮影用のホイップです





いつもミニ〜のブログへお立ち寄りいただき
ありがとうございます

いつもイイねやコメントを下さる
心優しい皆様と
いつもおむすびの会を応援してくださる
ステキな皆様へ



から最大級の

感謝を込めてxxx



明日も世界が平和でありますように
明日も皆様の一日が素晴らしいもので
ありますように











今気になっているドラマ教えて!ニヤリ



リーガルV



suits



suitsは主題歌目当てですけどね





みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印