こんにちは
ミニ〜です



午後からのお出かけが気になって
午前中お仕事が手につかなかった
ダメOLとは私のことです




ケモからしばらく心がダークゾーン
入っていたミニ〜ですが



優しい優しい皆様のおかげで
急浮上しております



いつもほんとありがとうございます




月曜日に岩盤浴で
体と一緒に心もデトックスして



水曜日は
パワーチャージをたっぷりして



準備は万端ですよ



ネイルもしたし
やっぱり黒ズミが気になりますが
ワルモノと闘う私の勲章
お写真撮るとより目立ちますが
普段はそうでもないんですよ



稲葉さんっぽく
羽のモチーフを入れてみました


セリアの可愛いシールのおかげです



ちょっと
キラキラゴテゴテしすぎたかしら


そして
荷物が重い


ミニ〜
お荷物がもれなく多いタイプで…



2泊3日



結構な重量感じゃありませんか



帰りは宅配便決定ですね




本当は休める日じゃないけど、
同僚の理解と協力のもと午後休頂いたので
大急ぎで味スタへ向かっております



それでもギリギリかも



なのに
なのに
なーのーにー


限定Tシャツとか出ちゃうらしいの


まぁ、デビュー記念日だしね
ツアーファイナルだしね

仕方ないよね


なかなかの追加出費だわ
それに売り切れ必至



お仕事お休みで一足先に向かっている
私の愛すべきB’z相方さんが
私の健康状態も考えてくれて
朝から並んでくれました



優しい優しい彼女のおかげで
なんとか限定Tシャツを着て
ライブが見れそうです


感謝
感謝です




2泊3日のお江戸旅
楽しんできます



美味しいものも食べたいな


戻ったらドキドキ


PET-CT撮影会が待ってます



逃げ出さないように
病院から日程確認の電話もありました



B’zさんと言うお薬を
たくさんたくさん吸収して
ワルモノを攻撃してやるっ



火曜日までに



雨振り系男子の稲葉さん
B’zさんのデビュー記念日
特に5年に一度の周年ライブは
ほぼ雨
台風もあった


そして今日もまた





ま、想定内ですから
レインコートを着て楽しみます




いつもミニ〜のブログへお立ち寄りいただき
ありがとうございます
いつもイイねやコメントを下さる
心優しい皆様と
いつもおむすびの会を応援してくださる
ステキな皆様へ


から最大級の
と感謝を込めてxxx



ステキな夜をお過ごしください




 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 

やったね
大吉


ハッピーな願い事が叶うのか
ますますポジティブにいかないと


恋愛が私の毎日を楽しくしてくれるのね


恋せよ乙女


恋心
忘れちゃダメだぞっ