こんばんは

ミニ〜マイメロディです



またまたお久しぶりになってしまいました




あまり更新しなくて






ミニ〜マイメロディの事

忘れちゃった




そんなのちょっと寂しいので




たまにはちゃんと

ブロ活しないとですね




タイトルにもありますが



ようやく

ひきこもり状態から脱出しました




ひきこもりとはいえ

その間もお仕事には

行ったり休んだりしてました




おうちと会社を行き来する

以外はひきこもり





副作用は温熱治療の効果なのか

いつもよりは少し体のダルさが

軽かったような気がします



いつもならツラーい

月曜日もがんばって

お仕事に行くことができました



ただ、月曜日から

咳が酷くて

体力が消耗していたり




今回から処方していただいた

コデインリン酸を服用したけど




効くのに1時間かかって

止まっているのは2時間




なんか効率悪くないですか




っていうか



コレ

キイテルノ




咳が酷いから

カラダが痛いし




ケモ後のネガティヴ思考も相まって




もう、そりゃ

どん底な事ばかり考えてましたよ




胆管の流れが悪くなってるのかも



と診療の際に

主治医センセに言われたその言葉が



ずっしり心の棘に




CEAも4ケタ




PET-CT撮影会を前に




とにかく怖いのです









そんなわけで当然

どこかにお出かけしようなんて

そんな気分になるわけもなく




そんな時に

ちょっと難ありな

うちの上司の度重なる



ミニ〜マイメロディさん、コレを

お願いしたいの


やら


これ教えて欲しいの



なんて司令が

ますます心を蝕み

だってそれ私の仕事じゃないしが7割




水曜日には



とうとうダウンしてしまいました




お熱も少しあったし




有休無くなりそうだけど

1日も無駄にできないけど



でも


どうせ年度内に足りなくなるし



思い切って





休んじゃえ




って休養





これがすっごくスッキリしたのか




木曜日にはカラダも軽くなり

少しだけ咳も減り




金曜日からはかなり改善です



また出ましたよ

上司の機関銃攻撃



イライラ

やっと止まった咳が

また復活しそうだったので




ちょっとパワーチャージしちゃいました




いちごのロールケーキで

なんとか咳を抑え込みました

また上手いこと言った風ですけど

ただ食べたかっただけでしょ







今は

コデインリン酸を服用せず

様子見です




朝晩とか

お話したりとか

あと、整体行った時とか

そういうタイミングで

咳が出てちょっと続くことはありますが



あの1日中の苦しさに比べたら



かなり楽です



咳が減った日くらいから

冷房が要らないけど

湿度が高い

というお天気

湿度が喉を潤してくれてるのかな




咳が楽になったので

色々な不安は払拭できずにおりますが




次の3連休に向けて

体力を戻さないとだし




少しは活動再開してみようと




ここ2日は

週末のお出かけに必要な切符を

取りに行ったり

お友達とちょっとだけ会ったり



久しぶりに

高速をビューンっと

お気に入りの岩盤浴で

温まったり



久しぶりの温活

夏で汗がかける状態だったからか

あっという間に

汗だくになりました




これから寒くなってきますからね

またこまめに通ってみたいと思います





気づいたらお出かけは


もうすぐそこっ






明日はお荷物準備しないと





お尻に火がつかないとできないのよねぇ



果たしてこの体力で

お出かけミッション

全て遂行できるのでしょうか





俄かに不安なミニ〜マイメロディです






今日もミニ〜のブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます


いつもイイねやコメントを下さる

心優しい皆様と

いつもおむすびの会を応援してくださる

ステキな皆様へ



から最大級の

感謝を込めてxxx




明日もより良い一日になりますように





おやすみなさい





また来てくださったら

とっても嬉しいです
















愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…

愛嬌のあるあなたにぴったりなキャラは…