こんばんは

ミニ〜です




お盆前の風邪が

治ったのか治らないのか不明では有りますが





今日は診察日でした




前回(2週間前)は白血球減少しすぎてて

スキップとなり

先週は主治医都合で治療不可日だった為




4週間ぶりのケモです




ちょっと白血球が多め

CRPも12



あちゃー




風邪

まだ完全に治ってなかったのかも




主治医も悩み



でも

これ以上空くのは不安すぎる

風邪が治ったばかりって事で




という私の訴えで




トータル29クール目のビザ発給へ




胃の調子もこのところずっと悪くて




お薬を減らすことを考えてみました




あまり減らせるものがなく

胃薬も追加したし



とりあえず

食前漢方が1つ減りました



咳が続いてますが

アレルギーが原因の咳かどうか微妙だし

ということで

アレグラもお休みします

咳止めのアストミンは継続





そしてケモは

尿蛋白が+3になってしまったので



アバスチンお休みです




そんなわけで

トータル29クール目は

FOLFIRIだけでスタートです





そして前回CEAの値が

あまりにも高く

スウジコワイ病が強くなり



とにかく何かしたい

標準治療を後押しする何か




おバカさんなミニ〜ですが

ミニ〜なりに考えて




思いきって主治医先生に相談しました




先生

ミニ〜




ハイパーサーミアがしたいです





実施してくださる病院さんに伺ったら

主治医の先生から紹介状いただいたら

大丈夫との事だったので





紹介状を書いていただけますか





もちろんハイパーサーミアの事は

ご存知でしたし




快諾してくださいました




しかも今日は先週の分の患者さんも

いらっしゃるので激混みの中

ケモしてる間に紹介状も書いてくださって




近々に

受診となりました




主治医先生

ありがとうぅぅぅ




初診は

お話とか検査とかのみかもですが






業務連絡です

ハイパーサーミアの先輩

Wぽんさん、のちほどこそりとメッセさせていただきます

色々と準備関係などお教えいただけたら嬉しいです








トントンと




トントンと進む時は

良い時と信じてます





何かやれる事をとにかくやりたい




主治医先生にも

猛アピールしてきました






体調不良に加え

心配が溢れ出し心も不良で

ずっとブログもご無沙汰

ブロ友さんご訪問も遅くなり

コメント書きたくても書けず

ゴメンなさい




Pちゃんさん

オペ成功おめでとうございます

本当に良かったよかっぱ

あとは日にち薬ですね。

どうかご無理はなさらず…。

でも、一日も早く良くなりますように




溢れ出した私の不安

不安はまだ尽きませんが

ハイパーサーミア受診も決まり

ほんの少しだけ気持ちが軽くなりました





でも、もう少しの間

のんびりペースで復調させてください

そんな訳でコメ欄閉じてます





いつもミニ〜のブログへお立ち寄りいただき

ありがとうございます

いつもイイねやコメントを下さる

心優しい皆様と

いつもおむすびの会を応援してくださる

ステキな皆様へ



から最大級の

感謝を込めてxxx




明日もより良い1日になりますように








パイナップルの好きな食べ方おしえて!



そのままが好き



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう