こんばんは
ミニ〜です


今日も猛暑のミニ〜地方


うだるような暑さ


そんな中
トータル28クールの2日目


今回もちょっと吐き気と戦ってます


前回の投与くらいから
どうもドンペリさんの効きが悪い


しかも、1日目は制吐剤を
点滴してきてるのに
もうお家に戻った頃から
気持ち悪い



お薬の量が増えたせいかもですが



明日の抜針の時に
もう少し効く制吐剤を貰えるか聞いてみよ



そんな中ですが
どうしてもやらなければならない
お仕事があり
朝から出勤しました



が、それを2時間かけて
終わらせたところで
give up




誠に勝手ながらミニ〜のデスクのみ
本日の業務は終了させていただきました




お家に帰り


ちゃんを
剥いてもらって食べたけど
なんか気持ち悪いし美味しくない


甘いものが美味しくない


塩辛いものが食べたいのかな
と思ってちょっとだけ
醤油のおせんべいを


それも美味しくない



何にもおいしくなぁぁい



でも食べないと気持ち悪い
とりあえずポカリ飲んで



お昼寝開始





お昼寝も楽じゃない



暑い



エアコンつけてても



ベタベタするのです



お布団汗くさっ



枕は昨夜のうちに汗により
撃沈



物干し場でリフレッシュ中



せっかくシーツも変えたのに



夜までもたないな



パジャマも3着くらい必要




お昼寝も大変だ




せめて目だけでも涼しく


一昨日、事前採血に行った時に買った
ティバーナ フローズンティ
ハーバルレモネード


あー聞いていた通り
ぼやっとしたお味でした


私もリピはないな
と確信しました
 
ついでにこれも


花火に惹かれて買っちゃいました


あの夏の花火…



花火って綺麗だけど
誰と観るかって重要なポイントだと
ミニ〜は思ってます




愛する人と観る花火



これって最上の美しさ


また観たいなぁ



あっ
ケモハート
ちょっとおセンチになっちゃった




おセンチには
こんなBGMがお似合いね