こんばんは

ミニ〜です



この連休

みちのくは杜の都



大好きなB’zさんのライブ

行ってました





罹患後初の2Days



1日目はこちら前回の記事をご覧ください

B’zさんの1日目「晴天の中」



お江戸から来たお友達と

打ち上げしたかったし

1日目の夜は

ミニ〜も杜の都に

お泊まりしちゃいました



そんなわけで

2日目は杜の都で朝を迎え



買ってきて頂いていた

コラボTシャツに身を包み



前日の疲労回復と体力温存の為

チェックアウトギリギリまで

ホテルで休み




いざ2日目の



セキスイハイムスーパーアリーナへ



この日は前日のように

晴天とまではいかず

少し雲が



でも、おかげで少し楽でした

それでも汗だくでしたけどね



今日も限定ガチャ


めでたく2Days分のリスバンが揃いました


そしてチャリティーのピンバッチも購入


この会場から、
西日本の大洪水で被害に遭われた
皆様の元へもみんなの思いが届くようです


東日本大震災の時もこうして
みちのくは皆様に支えていただきました


だから、私たちも感謝と応援の
心を込めて購入させていただきました


罹患後初の2Days


とっても楽しかった



内容やセットリストなどは
9月まで続くツアーなので
秘密にしておきますね


あ、皆さまあまり興味なしですね



ファン歴27年のミニ〜といたしましては



もう少しだけ懐かしの曲も聴きたい

という気持ちもありますが



懐かしの曲も

みんなの大好きなアレもコレも

B’zといえばのアレとアレも



楽しめたからとっても良かったです



終演後は夜行バスで帰るお友達と

仙台駅まできて


ちっちゃな天丼とちっちゃなせいろを
いただきました


お蕎麦好き好き

楽しい2日間でしたが
さすがにちょっとクタクタになりました


こんなじゃ
次の2Daysが心配



次の2Daysまでに
体力とお小遣い蓄えないとですね








そして…


このセキスイハイムスーパーアリーナの

良いところ



多目的トイレがちゃんと管理されてる事



ライブってお手洗い

めっちゃ並びますよね



場所によっては多目的トイレも

御構い無しって場所も正直あります



この会場はこのところ

ちゃんと係りの人に申告しないと

入れません



体調もそれほどは悪くなかったので

みんなと同じ列に並ぼうとも思いましたが



お友達が、ずっと立って並んでいたら

体力を消耗するから気を遣わずに

ちゃんと多目的トイレに行っておいで



と、送り出してくれました



届いたばかりの障害者手帳を見せて

利用させてもらいました



内部障害のミニ〜

見た目は普通の人

私が入ったのを見ていた人が

私と入れ替わりでスッと入ろうとしたら


ちゃんと係りの人にダメって

言われてました



できるだけ入場前に済ませて行こう

と思うのですが

ここはこの施設の他に何もない

必然的にお手洗いも施設内を

利用するしかなくて

混雑必至



みんな並んでるのに

申し訳ないなぁと思いつつ

こうしてちゃんと管理してくださるのは

私たちのようなものにはありがたいと

思いました

感謝です




私も混み合ったりするところへは

ぶつかったりしても怖いので

ヘルプマークを付けていきます



私の他にも付けていた女性を

お一人発見しました



ご病気や付けている理由は

同じではないかもしれませんが



お互い頑張ろうね



って心の中でそっと思いました







東京に憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう