こんにちは
ミニ〜です



ミニ〜

めでたく


サバイバー3年生


進級しました


年前の7月8日に
会社の健康診断で


肺のレントゲンに複数の影を指摘され


即日検査となったあの日から


まるっと年が過ぎました

よろしければ
その日の詳細は一年前の


今日からいよいよ
年生



もうひよっ子サバイバーだなんて
言ってられないわ



年生も楽しくがんばって
年生進級目指します


三つ子の魂百までと申しますし
あと年サバイバーとしての経験を
積んで



100歳まで生きるぞっ



年生の1日目は
岩盤浴からスタート




高速に乗りビューッ
いつもの岩盤浴へ



このところ混んでますわ



今日も汗だく


でもなんかちょっとキツく感じたので
5分だけ短縮入浴


無理は禁物ですからね


体調に合わせて


また次回に続けるためにもね


進級のお祝いにケーキ
買いに行ったら



Hお姉様のブログで拝見して
一目惚れした
丸ごと桃パフェ


ミニ〜の街でも



発見



母と二人でこっそり食べました


もこの
心配と苦労してますからねぇ
ありがとうのシルシです


父は
お土産のケーキで十分かな



そう言えば
お祝いにケーキでも買う
と提案してきたのは母だったのに



レジでお会計したのは


あれ
あれ
あれ


私だった



まぁいいか




こちらがお土産のフルーツオムレット
こちらも美味でございまする


お写真は
HPからお借りしたものを加工しました



何もしなければ余命半年だった私が
こうしてワルモノと闘いながらも

年生に進級できたのは



いつも応援してくださる皆様のおかげです




本当に本当に
ありがとうございます


年目も
変わらぬお付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます





話は変わって


今週末はいよいよ地元みちのく



これさっ
コレコレ



年生になったから、
調子乗っちゃって
2DAYS
行っちゃうよぉん



そんなわけで近頃
復習中



コレはFCのやってほしい曲アンケートで
位になったから来そうだなぁって
大急ぎで復習してます




むなしいBlue 僕を包み込んで
行く道を閉ざそうとする
自分を救う それは自分なのか?
今さら答えはいらない
消えないTruth すべて請けおって
半歩でも 進めるなら
景色は少しずつ変わってゆく

光を求め 歩きつづける
君の情熱がいつの日か
誰かにとっての 光となるでしょう
誰かにとっての 兆しとなるでしょう




この最後のあたりが好き



のこの100wサバイバーLife
いつか誰かの力になると信じて


年目はより明るく照らせるように
LED球に交換します
こう見えてミニ〜
昭和の女
今までは白熱電球だったのです



省エネ大事




今日もミニ〜のブログへお立ち寄りいただき
ありがとうございます
いつもイイねやコメントをくださる
心優しい皆さまと
いつもおむすびの会を応援してくださる
ステキな皆さまへ



から最大級の
感謝を込めてxxx


明日もより良い1日になりますように




星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ


 早く小林先生の光免疫療法が保険適応で
全部のがん治療に使えますように

西日本の豪雨被害がこれ以上
酷くなりませんように

3年目も楽しく幸せに過ごせて
4年生に進級できますように



図々しいけど、もう一個良いですか


今年こそ本当にコレが欲しい
くださいな






#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印