こんばんは

ミニ〜です



今日もミニ〜地方




猛暑





そんな

うだるような暑さの中




今日はお仕事終わったら

ゆっくり休むんだよ





という、優しい皆さまの声を背に





予約していたハーバリウムのお教室へ





お茶付きのハーバリウム教室というのが

食いしん坊ミニ〜のハートをキャッチ




大好きなハーバリウムも楽しめて

お茶もケーキもいただけるなんて

幸せなひととき





かぼちゃのタルト
ラテをチョイスです



2本作ったんですけどねぇ


1本目が自分なりに上手に出来て
そこでパワーを使い果たしたか


2本目はぼやぼやしちゃった
今までで1番の失敗作かも




こちらは成功作品
今までに作ったことのないカラーで


過去作品、花材をモリモリにし過ぎたから
今日は控えめにしました



やっぱりハーバリウムは楽しい



どれか購入しようと考え中です




お元気になったらなったで
飛び出すのが
ミニ〜の癖



ちょっとした野暮用があったので
映画館へ立ち寄り




コードブルー予告を
フロアでも流していて
観入ってしまいました



絶対に観に行こうっと



木村さんと二宮さんの映画も
気になりました





明日は朝のお散歩に河原へ行ったら
ゆっくりのんびりしよっと




いつもミニ〜のブログへお立ち寄りいただき
ありがとうございます

いつもイイねやコメントを下さる
心優しい皆さまと
いつもおむすびの会を応援してくださる
ステキな皆さまへ



より最大級の
感謝を込めてxxx




明日もより良い1日になりますように






星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ



1 一日も早くサバイバーのみんなが

病気に悩まされることのない

治療方法が確立されて

辛い治療や再発、転移の不安から

解放されますように



2その治療方法がリーズナブルな価格で

保険適用になりますように



3主治医センセがポジ男になって

ミニ〜がミラクルを掴める

治療方法を

提案してくれますように






#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



あ、また3つ書いちゃった