こんにちは太陽

ミニ~うさぎです

 

本日もミニ~地方東北

真夏の暑さ太陽

 

いつも思いますが・・・

 

みちのく東北なのにこの暑さってどうよ!?

 

みちのく東北って涼しそうなイメージありません!?

 

みちのく東北って以外と南国太陽です困った

 

 

さてさて金曜日からの

トータル26クール目の化学療法点滴。

FOLFILI+BV

 

ようやく副作用のひと波目から脱出の兆しGOOD

 

 

今日は、70%くらいの回復

 

ようやくいただいたコメントにお返事を書き

こうして記事を更新することができるくらいになりました幸

 

 

が、まだ眠いパステルラビ(泣く)

昨日はお仕事から戻って

お夕飯までお昼寝(・・・お夕寝ハテナ

でご飯とお風呂で21:30には寝たのに汗

 

やっぱりまだ少しダルイのねぇ汗

 

 

 

このところ暑いから夜の夜空主食は麺ばかり汗

お素麺やおうどん、お蕎麦を具入りの温かいつけ汁でご飯

 

 

日曜日に突然肩の痛みに襲われました冷

 

右肩に痛み汗

 

もしや!?

 

五十肩ハテナハテナハテナハテナ

 

 

とも思いましたが、元気良くお耳まで腕が上がりますイェイ

 

なんでしょうねぇ困った

 

 

痛みとかちょくちょく出てきては

 

 

ミニ~のちいさなちいさなお胸ハートを悩ませます残念

 

 

ケモハート残念期間の今だから尚更ねy’s

 

 

きっとお土産ボトル気にしながら寝たから

その影響だな顏

 

今日は整骨院へ行こうくるま。R

 

 

最近は

母の漬けてくれるぬか漬で

おにぎりおにぎり☆をいただくのがちょっとした幸せハートぃっぱぃ

 

 

明日は水曜日ハート

 

ミニ~うさぎは絶対に水曜日までに

完全復活GOODするって決めてるのですハート

 

 

 

 

いつもミニ~のブログへお立ち寄りいただき

ありがとうございますラブ

いつもイイネGOODやコメントをくださる

心優しいハートみなさまと

いつもおむすびの会おにぎり☆を応援してくださる

ステキなきらきらみなさまへ

 

ハートから最大級の

ハートぃっぱぃ感謝きらきらを込めてxxx

 

 

今日もより良い一日となりますように魔法ステッキ♪

 

 

 

 

 

老後にやってみたい趣味、ある?

 

老後かぁ・・・。

趣味じゃないけど、もし還暦を迎えられたら

 

前にも書いたかもこれ↓

 

真っ赤な VW ビートルVWビートルが欲しいハートぃっぱぃ

 

真っ赤なビートルでオシャレしてバラ

なかなかステキな高齢者じゃないですかハートぃっぱぃ

 

 

サバイバーの私には途方もなく高い壁汗

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう