こんにちは

ミニ〜です



本日は通院日です



そしてドキドキなCT結果の発表日




ドキドキも終わり



今はケモ室でアバスチンしながら

ランチ中です






お気に入りのパン屋さんの
サンドウィッチ
そしてマイボトルには
スタバのアイスドリップコーヒーを
氷なしで



サンドウィッチには
コーヒーですよねぇ



コーヒーはイイ

癒しです




さてさて

たくさんの皆様から

大丈夫の魔法を戴いていた

私のCT撮影会




本日はその結果を




肝臓と肺のワルモノ

大きくなっていました



半年撮影していなかったことを考えると

成長スピードはそんなに早くはないので



現在のFOLFILI+BVを

出来るだけフルの量に近づけながら

継続することになりました



他への転移はなし




心配していた腰痛も

骨転移ではないそうです




希望していたbetterな結果に

落ち着きました




ただ、成長しているということで

K魚さんがブログにアップされていた



抗がん剤アレルギーに脱感作



がとても気になったので

主治医に聞いてみました




主治医的には

一か八かって感じだよね



って





それでもやってみたいです



という私に押されて

やれるところ(診療科)あるか聞いてみるね



と言ってくださいました





どうかうまくいきますように




オキサリプラチンは辛いけど



ミニ〜はまだ長生きしたいのよねぇ




これを書いてる間に

アバスチンからイリノテカンへ




汗をかくので

今日は点滴前に

Tシャツに着替えました



そのままだと風邪をひきそうですから




今日も増量の予定でしたが

CTの日に採血した際

好中球が少なかったらしく

増量は危険と判断




前回と同じ量で投与です




さぁ

またしばらくは副作用との闘い




皆様のところへのご訪問も

ご無沙汰になりそうだし



イイね逃げになりそうですが




お許しを





今回はこれを乗り切れば





Hお姉様とのおデート




それを楽しみに頑張るぞっ






応援してくださった皆さま





ありがとうございました

なんとかbetterな結果となりました

また頑張ります



つぎのCT撮影会までは




不安と闘う方々に

大丈夫の魔法を送る側になります





不安な時は

私、不安ですっ

申告してくださいね





それにしても診断書って高くなったなぁ

6000円とかするなんて




主治医の良いところ

診断書を書くことを二つ返事で

引き受けてくれるところです




thank youdoctor




本日のお供


加賀棒ほうじ茶フラペチーノ
ノンホイップVer.


あまり気乗りしなかったけど
ほうじ茶ゼリーに惹かれて
買ってみたら


まぁまぁかな




もう1つのお供


まだ読んでないや


最近ケモ室で本が読めない
集中するのが疲れます


今日のケモ室

お忙しそう




いつもミニ〜のブログへお立ち寄りいただき
ありがとうございます
いつもイイねやコメントをくださる
心優しいみなさまと
いつもおむすびの会を応援してくださる
ステキなみなさまへ


心から最大級の
感謝を込めてxxx



楽しい午後をお過ごし下さい









麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?




ジャスミンティー、ルイボスティー、緑茶です




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう