こんばんは

ミニ〜です



化学療法トータル23クールも4日目



いつもならこの4日目の朝が非常に




キツイ




起きられない

気持ちも悪い

とにかく横になりたい



なのですが





今回はちょっと平気かも





少し吐き気はありますが



起きられたし

少しは動けそうだし




という事で





ながらワーカーですから

出社しました





本音を言えば

寝ていたい





でも

仕方がないのお貧なミニ〜




働かなくちゃ





もし、途中で辛くなったら

その時は無理をせずに

早退しようと決めて





スローペースではありますが

なんとか吐き気と戦いながら

1日お勤めすることができました





いつもと違うのはなんだろう





1日目の夜が辛かったからか





お持ち帰りポンプが早く終わったからか





副作用はその時々で出方が違うから




謎ですね




今の副作用は




相変わらずお口の火照りありです




お鼻の粘膜が痛いです




酸化マグの調整が上手くいったのか

今回は順調です





話は変わりますが



以前からマイマグはあったのですが



いつのまにかお気に入りだった

愛用のマイマグ



お薬コップ



と母に名付けられ



お薬を飲む為の白湯用のマグ




そうなると

それでコーヒーとか飲んでも

不思議と美味しくないんですよね





だからリニューアルしちゃいました





{6D625956-A340-4EF2-9036-86021E910497}


スタバさんで
何度か見ては悩みを繰り返していましたが




昨日、思い切って購入しちゃいました




これで美味しいおうちコーヒー
飲めるぅ



スタバさんのサクラはかわいいなぁ









14ブログをはじめたきっかけは?




ブログを始めたきっかけはもちろん



大腸がん罹患です



アメブロの片隅で

ひっそりと始めたブログでしたが




たくさんの皆様が訪れて下さるようになり




ステキなブロ友様方との

ご縁をいただきました







いつもミニ〜のブログへ

いいねやコメントをいただき

ありがとうございます




ミニ〜のブログへお立ち寄り下さる

心優しい皆様と

おむすびの会を応援してくださる

ステキな皆様へ



心から最大級の

感謝を込めてxxx




明日もより良い1日となりますように




おやすみなさい