再びミニ〜です



大急ぎでお出かけした病院




無事に当直の先生が来てくださって

抜針していただきました




制吐剤の

ドンペリが残り僅かで心許ないので

処方していただきました




いつもよりも液がなくなるのが早いこととか、

金曜日からの体調の確認をして下さって




とても優しいお若いイケメンさん




お話ししたことをカルテにも書いておいて

主治医先生にお伝えしておくからねと




今は主治医先生と同じチームにいるとか




あらまっ



ミニ〜おばちゃん目の保養ですわ




同じチームとはいえ…

普段の外来じゃ関係ないですけどね




さてさて思いがけず

早くお持ち帰りが終わったので




ゆっくりお昼寝でもしてみましょう






お騒がせ&ご心配お掛けしました





ではおやすみなさい






12国内旅行行くならどこに行きたい?




行きたいところはたくさんあるんです



時間がたーっぷり取れるなら

京都かなぁ




札幌はもうすぐ行きます




出雲大社も行ってみたかったなぁ




お伊勢参りもまた行きたいし



まだまだ行くとこたくさんあるから



長生きしないとね