こんにちは
ミニ〜です


ただ今ケモ室です


無事にケモ室へのビザが発給され


トータル23クール目の化学療法開始です



白血球値も安定してきていて
スキップなしの3週回しで
治療できているので


少々薬剤を増量する事にしました


私自身も近々、doctorに
2週間毎にするか増量かするのはいかが
とご相談しようと思っていたので
意見が一致


2週間毎になると
ながらワーカーには負担が少し…
自分としても増量の方を希望していたので



問題は何を増量するか


サイラムザの影響で強く出ていた尿蛋白


アバスチンに戻して

+3から+2に改善したものの

まだ尿蛋白が出てるので


アバスチンは減量



前回
ちょっと無理して治療したからねぇ

って


えぇぇぇ


無理してたとは聞いてなかったよ


尿蛋白が改善した事で

アルブミン値も改善

まだLですけどね

もうひと息でノーマークに戻れる



さてさて悩むdoctor


どうしようかなぁ
ポチポチっとキーボードを叩き
5fuにするかイリノテカンにするか
モニターとにらめっこ



うーん5fuにしよっか




えぇぇぇ


イヤだっ


先生、どうせなら効く方を増やして




そうなの
でも、少し大変になるかもよ



それでも
あまり効かない5fuを増やすより
効くイリノテカンを増やした方が
自分的にがんばれるから



とお願いしてOkayをいただき



少しだけ


イリノテカン増量



髪がもっと抜けちゃうかもだけど



ま、今更ねぇ
ミニ〜には可愛い
ウイッグがあるから



へっちゃらだも〜ん



そんな事よりワルモノ退治だもんっ



そんなわけで食料と読み物を持ちこみ
{411F92A0-F97F-43DE-ABF2-EF1A7CBC4311}


アバスチンまで終わって現在5fuがスタート


あと2時間



久しぶりに本を読んでみようと

大好きな海堂尊先生の


ブラックペアン1988


日曜劇場でドラマ化されるらしく


ハードカバーでは既に読了しておりましたが


ケモ室用に文庫を仕入れてみました



主演は某アイドルグループの
二●さんらしいですね
ドラマのオフィシャルサイトで
キャスティングを確認しましたが



それぞれの俳優さんの好き嫌いではなく



原作ファンとしては様々
ちょっとイメージが



海堂先生の作品の場合
原作とドラマは全くの別物


割り切って別物として楽しむものだと
思っております



そもそも、映画化された作品は
登場人物(主役)の性別が変わってたし


海堂先生がそれでもOkayなスタンスなので
今回のドラマも楽しむことにします



さてさて本日のスタバさーん
{C11E50D6-5A18-4C11-98FE-D88741F0D8C3}

と本日のネイル


まずはスタバさんから

ホワイトブリューコーヒー&
マカデミフラペチーノ


カスタムは
ノンホイップ
ライトシロップ


キャンディマカデミアの食感が
美味しい

そしてさっぱりといただける

これ、ミニ〜好きなやつ


来週からまた新しいフラペチーノ登場
{59E64CBF-71C5-4785-9C8B-270C4007CA1D}

こりゃ甘そうだなぁ

甘くなカスタム研究しないと


本日ネイルは
らしいお色がほしくて
胡粉ネイルの「いちごみるく」を
買ってしまいました


お花は先日購入しておいた
ダイソーのネイルシールで


看護師さんとか採血のお姉さんが
可愛いねって言ってくださいました


控えめかつ自己満足できる
春色ネイルになりました



そんな感じで始まった23回目の闘い


またがんばります





いつもミニ〜のブログへ
いいねやコメントを
ありがとうございます


いつもお立ち寄りくださる
心優しいみなさまと
いつもおむすびの会を応援してくださる
ステキなみなさまへ



から最大級の
感謝を込めてxxx



ステキな週末をお過ごしください