こんばんは
ミニ〜です



今日は春分の日
ながらワーカーのミニ〜も休日です



そして、今日のミニ〜地方は
が降っています



気温も今は2℃くらいかな



まだタイヤ交換もしていないし、
金曜日からの化学療法に備えて
買い出しです



買い出しといっても
普段のご飯は母の担当なので



副作用対策に
とっても美味しそうなイチゴちゃんを
奮発して買っちゃいました



イチゴちゃん、可愛いのに
お値段は可愛くないのよねぇ



でも、頑張って闘うためのご褒美だし
ケチケチは禁物よっ




と心に勢いをつけて




地元の新品種という真っ赤で
ビタミンCがたっぷりという
イチゴちゃんと



これぞ贅沢…


白イチゴちゃんの「淡雪」
「淡雪」3粒で800円超



お貧なミニ〜
もう、
ドキドキしながら買いました



ふぅ



奮発して準備して
肝心なケモ室へのビザが下りなかったら



いやいや



大丈夫
大丈夫




ここまで準備したんだし
スキップするわけにはいかないわ


{CDEE8124-0041-47B0-8834-61A80CCABB0C}


気合いと栄養を注入すべく
ランチには
大好きなカニ御膳



カニの握りに
カニのお刺身
カニのお鍋



念のために
カニのお刺身は
お鍋に投入して
美味しくいただきました


そうそう
おみかんも仕入れました
{B7D76E54-8CED-4F63-9777-82C1F69CAD8D}

試食したらすっごく甘くて美味しい
お値段は普通のおみかん何個分かしら
という感じでしたが
その分お味は濃い



またケモに託けて
贅沢しちゃったわ




ゆっくり休もうと思ったのに
今日も休めなかった



まっそんなもんですよね




さぁて
明日は
B'z芸人ですよ



B'zなあなた


録画の準備はOkay


サバイバーに夜更かしは禁物ですが


明日は観ちゃうよねぇ


ご興味のある方はぜひ





いつもミニ〜のブログにいいねやコメント
ありがとうございます



ここへお立ち寄りいただく
心優しい皆さまと
いつもおむすびの会を応援してくださる
ステキなみなさまへ


から最大級の
と感謝を込めてxxx



今日は寒いので暖かくして
お風邪など召されませんよう



明日もより良い1日になりますように…