こんばんは

ミニ〜です




今日もミニ〜地方は

またまた春の嵐

朝から凄い雨でした


今は暴風




ミニ〜の古くて小さなお家




朝起きて屋根がなかったら

どうしよう




って心配になっちゃうくらいです








トータル22クール目

FOLFILI+アバスチン

副作用もほぼ無くなりました




しかし



咳が復活




私の咳、止まっていたのは

サイラムザにした2ヶ月間




ということは




アバスチンかぁ




こちらを立てればあちらが立たず




まさにそれですね




次の診察の時にdoctor

お話ししなくちゃ




今回は鼻血が僅かで

それはそれで





アバスチン

効いてないんじゃないの




って不安になりますね




これもサバイバーあるあるですかねぇ






浮腫が完全になくなり

体重も3.5キロ戻りました




抜けなくなっていた

大好きなリング指輪

普通に着脱可能に




ま、そんなに外すことも

ないんですけどね





見た目にも自分的にも

お元気ミニ〜

戻った気がしています





これで血液検査の数値に

HLが減ってくれれば

名実ともに

なんだけどなぁ





焦らずに頑張るしかない





もともとこの旅は長旅ですしね





ケモの後ってやっぱり

気が滅入りますよね





ケモハート





これも乗り切らないとですね







さてさて本日は


3月9日で



サンキュー




ありがとうの日





とってもステキな日じゃないですか





ありがとうって

たくさん言えるんです




小さなことでも大きなことでも



ありがとう




すっごくすっごく大好き

あの人にも

普段はちょっとだけ

苦手って思ってるあの人にも




ありがとう




って言っていい日




すべてのものに





ありがとう





みなさまは

今日1日で

たくさんの

ありがとう

伝えられましたか





そして何より

こうしていつもミニ〜のブログに

お立ち寄りいただき

いいねやコメントをくださる皆様へ

から


ありがとうございます



最近はおサボり傾向の強いブログですが

これからも応援していただけたら

嬉しいです





忘れてはいけない

大切なおむすびの会の皆様

おむすびの会を応援してくださる皆様




素晴らしい出会いと繋がりを



ありがとうございます





皆様に支えられ皆様と共に

毎日を楽しく過ごせています




これからも

どうぞよろしくお願いします





大切な皆様の明日が

ステキな1日になりますように





おやすみなさい





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう