こんばんは夜空

ミニ〜うさぎです
 
 
 
先週の金曜日から
トータル22クール目の
化学療法を
FOLFILI+アバスチン
開始してます
 
 
 
サイラムザ
心配していた顔の腫れアンパンマン
アバスチンに変えたことで
出現せず
 
 
 
全身の浮腫もなく
血圧も安定してきましたハート
 
 
 
利尿剤と降圧剤は量を減らして
少し様子見ですじーっ
 
 
 
 
昨日まではずっとダルダルと格闘VS
 
 
 
月曜日は頑張れなくて汗
午前中だけお仕事を
お休みさせていただきましたごめんなさい
 
 
 
お口は相変わらず
ぽっかぽか炎
 
 
 
冷たいものスタバは良くないの
わかってるけど
 
 
 
冷たいものスタバしか飲みたくなくて
 
 
 
吐き気もあるし残念
 
 
 
で、今回役に立ったのが
{7BF516CE-8AEE-497C-BC19-24AB39AAFF14}

炭酸で吐き気が少しスッキリきらきら
がぶがぶは飲めないですが
食べ過ぎてしまうのも抑えられるので
よしハートよしハートハート
 
 
 
吐き気はおさまったけどイェイ
 
 
 
 
 
相変わらずぽっかぽか炎なお口セクシー
 
 
 
 
どうしたものかハテナ
 
 
 
アイスアイスクリーム食べちゃうよねぇ幸
 
 
 
 
冷たいお茶、お水、オレンジジュース困った
 
 
 
 
冷やしてないとスッキリしなくて
温かいもの取りながら冷やしてます汗
 
 
 
もうすぐ脱出できそうかなぁハテナ
 
 
 
 
明日はお友達ハートのお誕生日BD cake*会だし
早く回復しなくちゃニコ
 
 
 
 
 
イリノテカン3回入ったところで
ボチボチ脱毛傾向です残念
 
 
ドバッ冷とバサッ冷とではありませんが
地味に排水溝や床に落ちる量が増えました汗
 
 
だんだんと来るのね困った
 
 
 
覚悟はできてますよGOOD
 
 
やっと伸びたんだけどねぇ顏
 
 
いつもミニ~うさぎのブログへお立ち寄りくださる
心優しいハートみなさまと
いつもおむすびの会おにぎり☆を応援してくださる
ステキなきらきらみなさまへ
 
 
ハートから最大級の
ハートぃっぱぃ感謝きらきらを込めてxxx
 
 
 
 
 
おやすみなさい