こんばんは

ミニ~うさぎです

 

昨日の久々ブログに

心配していたよ~何それ

 

 

との優しいコメントをたくさんいただき、

本当にありがとうございました

 

 

お返事はもう少しだけお待ち下さいごめんなさい

 

 

そんな優しい皆様の

コメントのお返事も書かずに

こうして新しい記事を書いているのは

 

 




昨日の診察で

 

 




ケモっ子注射ミニ~うさぎ

 





 

お侍さんマゲヅラ(サイラムザ)と

 

 

 





破局・・・残念

 




 

をしたので

そのご報告をしなければと

 

 


 

血圧と浮腫の症状が

酷かった事はこのところ

書き綴っておりましたが…




降圧剤と利尿剤を

処方していただいていたので

その経過を診ていただくために

このところは

週一で通院しておりました


 

 


FOLFILI+サイラムザ 

2クール目から

1週間だった昨日も通院




お持ち帰りポンプ

抜針の時

顔が見るも無残な

腫れ?浮腫?

になって頬も痛くて

鏡を見るのも憂鬱になるほど




という事を当直のdoctorに

お伝えしていたからか





 今日は

少しゆっくり話さないとと思って




とdoctorニコニコ



ちょうど患者さんが切れた

タイミングで呼んで下さって




色々とお話しさせていただきました




たくさん相談して




結論が




サイラムザの中止




次クールからは




FOLFILI+アバスチン




でやってみることになりました




サイラムザに変えた時

アバスチンが使えなくなって

お薬を変えることになった

訳ではないので




これで症状が落ち着けば

お侍さんとの相性が悪かったと

いうことになりますね




使えないお薬がまた出ちゃうのは

かなり悔しい

でも、ここで無理して

全身状態が悪くなって

治療が続けられなくなっても

意味がないし




とにかくできることを

やれるだけやってくしかない




治療を続けられれば

きっと次のお薬や治療法がでて





また先に進めるし




ひたすらやるだけだっ





私だって

赤いちゃんちゃんこ

着たいもん





そんなわけで





来月からまたまた




変更です





長続きしないお相手に

振り回される




まるで私ののよう





今度のお相手

FOLFILI+アバスチン

 



とは長続きしますように








いつもミニ〜のブログに

お立ち寄りいただく

心優しい皆さまと

おむすびの会を応援してくださる

ステキな皆さまへ





から最大級の


感謝を込めてxxx






明日もステキな一日になりますように





お返事もお書きしてないのに

コメントいただくのは心苦しいので

今回はコメ欄クローズさせていただきます