こんにちは太陽

またまた放置中の

ミニ〜うさぎです

 


 

いやぁ汗

どうにかようやく

先週から続く副作用が

減ってきました顏ハート

 

 

浮腫があるからちょっと辛いかも汗

 

 

とケモ室の看護師さんから

言われていたので

覚悟はしていましたが何それ

 

 

 

酷かったですパステルラビ(泣く)

 

 

 

気持ちもどっぷり落ちました汗

 

 

 

そんなケモっ子注射ミニ~うさぎにも

 

 

 

バレンタインハートはあるのです音符

 

 

ステキハートぃっぱぃ

バレンタインかどうかは皆様のご想像で笑

 

 

今年の大本命ハートチョコは

BVLGARIきらきら

 

美味でございまする~ぅニコ

 

がっかりなのは輸送の影響か

お箱を開けたら

デコが取れていたこと

金箔きらきらとお花バラ

お箱の片隅に・・・汗


高かったんですよ

そりゃぁもう



えいっ


ってポチっとしたほど

ですよ


完璧な状態でお会いしとうございました

 

 

{F9D3C8A3-8A10-4AB9-B6F6-651C29B47219}

 

 

昨年からずっと

来年こそはと思っていたので



満足

満足



いつもお世話になってる

お友達と先輩に



ベルアメール 京都別邸の

スティックチョコ

可愛らしいデコだから

もう少し甘いかなぁ

と思いきや

ドライフルーツが入っていて

甘さも程よく爽やかで



母にもあげたので、

それをひとくち味見しました

 

 お友達にも大好評




 

もうひとつ(左下)は

ハチミツの調合師 

アレクサンドル スターン氏のチョコ



こちらはまだいただいていないのですが

ハチミツ大好きだから

とっても気になって購入しました

 

 


と、そんな感じのバレンタインでした



 


あ、気づいたら16日だ

2日がかりのブログになって

しまいました



本日は再び通院だったので

その模様はまた後ほど


 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう